トピックス一覧TOPICS

2024.09.18更新 そちお

そちお"紙の写真集出版に向けた"クラウドファンディング実施のお知らせ

00000015_image1_200.jpg

そちお、”最初で最後”の写真集を出版したい!

【はじめに】
このプロジェクトは、そちおの“書店で並ぶような紙の写真集を作りたい!”という強い思いから動き出しました。
2015年にzineの企画と撮影を担当した写真家・青山裕企さんにそちおが直談判して、タッグを組むことになりました。
約10年前からそちおを知る青山裕企氏だからこそ撮ることができる彼女の今を、ファンの皆さまの思い出に残るような形で、一冊にまとめられればと思っています。
”最初で最後”の写真集を作りたい、というそちおの夢に向けて、応援よろしくお願いします!
リターンも、さまざま用意いたしましたので、ぜひ! 一緒に写真集制作を盛り上げていきましょう!

そちおクラファン.jpg

ー紙の写真集出版に向けたクラウドファンディング実施中ー
〜2024年10月31日まで

▽詳細はコチラから

TOPICS一覧に戻る